今回まーったく漏斗胸とは関係ありませんm(_ _)m


メインはインスタでたまに(マメではありません爆笑💦)日常を書いていますが、アメブロにも慣れたくてこっちにも書いてみよう〜とはしゃいで撮った動画をうまく載せられるか実験👀


2月とは思えない暖かさ&いいお天気の中、飛行機の離着陸を眺めながらの犬のお散歩ロケット


歩くのに集中すればいいのに立ち止まっては撮影📷






大迫力できれいな青空に旅立っていく飛行機🛫
見てるだけでワクワクするのでしたラブ

転勤で香川に住んでた時よく行ったさぬきこどもの国から眺められる高松空港(ここでも空港に出没)
そこから見る飛行機も好きでした。
関西より本数は少ないけど間近でみられて大迫力🛫✨

さぬきこどもの国、秋はコスモスがたくさん咲いてて子供用遊びスペースも有り🌸🌸
プラネタリウムもあったような‥(乳児連れだったためプラネタリウムには入ったことはありません)
懐かしいなー💕

話は変わりますが先日鏡を見た時に発見👀✨
色んなストレスからかできてしまってた円形脱毛症、液体のリンデロンを処方され、たまに塗る程度(ちゃんとやれ)でしたが見事に伸びてました。

人間には誰にでも成長する力がある✨
戻ろうとする力がある照れ

息子のバーが抜けてまたイキイキする日を早く見たいな〜照れ