新年には家に帰ってきているものと勝手にずっと思っていたけど息子はまだ入院中💔


大晦日の日は病院食がお蕎麦だったので、新年は何が出るか楽しみだった息子からのライン。

「普通やったわ」


いくらとか出ると期待してたのかな😅


個室生活が快適になってたようで、もうすぐ退院ねと言うとなんか嫌だなと言われましたびっくり


退院前日、1月2日にようやく二週間ぶりにシャワーに入れたそうガーン

え❓それまで体拭いてくれるとか一切なし❓

そこは え❓が脳内に並びました。


入院生活、立ち上がろうとしたら鼻血が吹き出し先生が駆けつけてくれて薬で止めてくれたり、中々尿が出なくて、このままだったら閉じるよと言われたり、痛すぎて眠れなかったり色々あったようですが、3日の朝、無事退院となりました。


思ったよりすっと歩いてるように見えましたが、早くは歩けなくて、帰りの車では車の振動が体に響いたようです。


病院の皆さまがすごく親切でご飯も美味しかった〜✨

バーを抜くときは大阪ではなく香川の病院で入院したいと希望を出されました。


いよいよ我が家での暮らしに戻ります🚗✨