私には一ヶ月位経ったように思う日々は息子には4日位しか経ってないように感じるよう。
そんなこんなで術後8日目。

夜は何度か起きたけど結構寝られるようになっています。


先日今までで一番の痛みが来たと思っていたらレベル違いの痛みが朝にきてしまったとのこと。


痛みに波があるけど、トアラセット(トラムセット)を飲みながら耐えていました。

そろそろ暇になってきたとライン。


おや❓ちょっと余裕が出てきたかな❓


前に肺炎や胃腸炎で入院したときはテレビを見てたり漫画を読み漁っていたりしてたけど、今回は事前に購入して渡していたテレビカードは冷蔵庫代にどんどん消えていくそう。


1日150円!途中で常温にしたようですが、香川医大で入院をお考えの方はテレビカードは多めに持っていかれたほうが良さそうです。余った分は戻ってくるので。

術後9日目

いよいよ大晦日🔔

クリスマスのときはチキンが出たという病院食、今日はちゃんとお蕎麦が出たそう


病院食は美味しく食べています🍴
ベッドの角度を変えたら一人で起き上がれ、ヨロヨロしながらも歩けるようになりました。
ジャンプなんて絶対無理、走るなんて絶対無理。
それなのに
「1月4日部活あるんやけどいってみていい❓無理❓」と聞かれました。
「無理」とお返事😅
見に行くだけ〜とやり取りは続きました🙅‍♀

冷蔵庫が常温ならサンルームまで歩いていけば給水器があると伝えたら行ってみようと思ったよう。
これまではトイレに行く時しか動かなかったとのこと。
少しずつ回復していってくれてる様子がラインでしかわからないのが残念だけどちゃんと伝わって嬉しかったです。