ゲルフェザーグライド4 〜asics〜 | 東京サラリーマン生活を楽しむ!40代突入。おじさんのブログ
毎週のランニングを始めて、1年以上が経過しました。

昨年、始めた時にはCW-Xのタイツを購入。

今年はガーミンの時計にしようか迷いましたが、足の方が大事と判断し、10年ぶりくらいにシューズを買い替え。

Step東京本店にいってきました。

asicsのゲルフェザーグライド4  

何故かこの色は激安に。

実際の色はこんな感じです。
HPから拝借しました。
ちなみにStepでは、もっと安くなってました。

asicsは横幅も3種類から選べ、自分にあったものを見つけることができます。

最近、膝周辺が痛むことがあるので、中敷も買いました。

ファンクショナルフィット ランニングモデル

HPから拝借しました。

とりあえず初日は5キロ走ってきました。

今年は余裕で毎週10キロくらいは走りたいなと思ってます。