仏具のお磨き | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


今日は、仏具のお磨き


エアコン入れていても 滝汗💦💦🥵



お盆の準備少しづつ しないと

一気にしようとしても。。。

無理💦無理💦


この暑さに体力がついていかない

自分が思ってる以上に

歳を感じる 今日この頃(苦笑)





何事も休息とりながら

無理せず 頑張りましょう(*´꒳`*)


ミシンもぼちぼちですが

頑張ってます(^-^)v



みなさまもどうぞ安全にお過ごしください🍀



次の出展イベントは
▪️石倉marché  chocotto
日時:8/12(月・祝)
会場:多良木町交流館石倉
@harefull_chocotto 






******

世界中のみんなが
笑顔になれますよぉ〜に⭐️
‪ーーーーーーー‬
‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜18:00 (不定休)
ーーーーーーー