絵心経*三重ガーゼてぬぐいなど入荷商品のご紹介 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

入荷商品のご紹介です☺️



絵心経*三重ガーゼてぬぐい


日本では般若心経はお守りとして

唱えられています。


絵心経は、だれでも読めるように

般若心経を絵で表したものです。

江戸時代、

字の読めなかった庶民のために

般若心経の文言を絵で表した 

伝統的な図案です。


ありがたい柄のてぬぐいを

首に巻いて 頑張れば

仕事も捗りそう〜(o^^o)




足袋ソックスも再入荷してます。

Sさま、Kさま。。。届きましたよ☆

お待ちしてます(*´꒳`*)



ざっくりとしたスラブショートソックス

凹凸のある生地感で

肌に触れる面積が少ないため

蒸し暑い今からの時期でも

汗ばみにくく

快適に着用していただけます☆


元気カラーが、

コーディネートのアクセントに



UVカット加工が施された

梨地カーディガンは、

薄手で涼しげな肌ざわり

紫外線予防に

冷房対策に

一枚は持っておきたいアイテムです☆



他にも

シャツワンピースや

フレンチスリーブワンピースなど 

いろいろ届いてます☆




******
今週末は、

◆吉野ヶ里マルシェ・ド・マール

日時:6/15(土) 、6/16(日) 
会場:吉野ヶ里町文化体育館
@m__marl 
※両日先着100名さまに素敵なプレゼント♪
※会場内は、土足厳禁です。スリッパ(上履き)をご持参ください。

どうぞご予定に入れてくださいね🍀

******

世界中のみんなが
笑顔になれますよぉ〜に⭐️
‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜18:00 (不定休)
ーーーーーーー