レッスンパック | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

#レトロアニマル のアップリケが付いた

#レッスンパック


持ち手は、すこし渋めです(^。^)


約 横38cm×縦28cm×マチ6cm
表地:11号帆布
内布:キルト生地

※レトロアニマルの生地は、
私物として大事に保管していたもので
現在は、手に入らないようです。
なので これ一点のみ


裏面は、後ろ姿


内側にポケット付き

ポケット生地は、

#コヤンイサムチョン のおにぎり🍙柄




レッスンバック、シューズ入れ、

体操服入れ、

ランチ巾着、コップ袋

のレシピが付いた素材セットも

ご用意してます。


お好きな生地で

ぜひ作ってみてくださいね☆



▪️25mm巾 カバンテープ 約1.2m

▪️巾着の紐    約4m

▪️Dカン

▪️ループエンド





オーダーも承り中☆


忙しいお母さんや
ちょっと手作りが苦手なお母さんに
代わって 
代理ばぁばがお仕立てします。
お気軽にご相談ください^o^


******

◎これからの出展イベント◎


1/27(土) 、1/28(日)  佐賀

吉野ヶ里マルシェ・ド・マール


******


世界中のみんなが

笑顔になれますよぉ〜に⭐️

‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜18:00 (不定休)

ーーーーーーー