アイランドアイ ハンドメイド&雑貨フェスタ☆ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



お礼が遅くなってしまいましたが、


アイランドアイ

ハンドメイド&雑貨フェスタ

寒い中、強風のなか

たくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございました☆


出来上がった作品をみて

喜んでくださるみなさまの笑顔☺️に

こちらも とっても幸せ気分🥰



また、先週

ももち浜ストアの

ひまつ武士さんのコーナーで

大川の紹介の際に

ちいくま店内も

すこしご紹介いただきましたが、

(YouTubeで観れるようです。

良かったら 観てみてくださいね)


久しぶりに会った出展者友だちや

お客さまからも

お声掛けいただき


『アラ❣️ 恥ずかしい。。。』




お客さまはじめ

アドベンチャーのスタッフのみなさん

会場の福岡アイランドシティフォーラムの

スタッフのみなさん


出展者のみなさん


たいへんお世話になりました。

感謝、お礼申し上げます☆


Merci beaucoup

Je suis reconnaissant


ありがとうございました☆



すこし 体調を崩して

昨日まで ゆっくりお休みしてました。


まだまだ 完全復活とは言えませんが

無理のないように

ぼちぼち

頑張ります(*´ω`*)




‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー


#おかげさまです

#いつもありがとうございます

#オーダーも承ります

#発送も承ります

#ちいくま #ざっかSHOPちいくま 

#小保八幡宮

#ハンドメイド #ハンドメイド素材

#手づくり作品 #雑貨 

#大川の雑貨屋 

#福岡県 #大川