西海のみなさま、ありがとうございました☆ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

とても気持ちの良いお天気のもと 
西海市でのマルシェ終了しました🎵


檀家さん
お小遣いを握りしめたちいさなお客さま
たくさんのみなさまが
お越しくださいました。


お客さまはじめ
しお彩さん、実相寺さん
出展者のみなさん

たいへんお世話になりました。
感謝、お礼申し上げます☆

Merci beaucoup
Je suis reconnaissant

ありがとうございました☆

*****
イベント明け、今日は日曜日。
すこしゆったり気分で
搬出荷物の荷出し、ディスプレイ
と 思ってましたが

。。。留守中に荷物が届いてます。
ゆったり気分じゃ
やってられないぞぉ〜(^◇^;)

すこし厚手のチュニック
マルシェでも人気だった
履き口がゆったりしたたびソックス

朝晩冷え込んできましたので
お勧めですよ☆



新作も並びながら ちいくまOpenします🌈
どうぞお散歩がてら
遊びに来てくださいね(*^▽^*)


次のイベント出展は

◆11/20  (下松市)
mizutama


よろしくお願いします(*^^*)

******

世界中のみんなが

笑顔を忘れず
心穏やかに 健やかに
過ごせますように🍀

#穏やかに健やかに過ごせますように🍀
‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー