だれか やる気スイッチ押してください❣️ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

夏の疲れが取れず

やる気スイッチが入らない日が続いてます💦



オーダーやリクエストのお品


ひとつひとつ

いつもより スローペースで

仕上がってます☆


◆メガネポーチ

ネックストラップが付けれるように Dカン付

*コレはパパさん用

・・・たんぽぽ似のシャークくんのアップリケ、ストラップはBABYMETAL(⌒-⌒; )


販売用は、型紙を引き直してます。



◆フリルアームバンド

このところ 

アームカバーではなく

シンプルなアームバンドの

お尋ねが多いです。


義母からも去年から言われてたので

プレゼント🎁

喜んでもらいました。


ちょっとしたプレゼントにもお勧めですよ。




◆リールキーポーチ

昨日 お渡しできました。

店頭在庫も増やしたいのですが。。。





次の出展イベントは


◆9/8〜9/10(長崎)

ベルナードマルシェ

@bellenademarche 



いつものイベントに比べて

狭いブースになりますので

持っていくお品が限られてしまいます。

リクエストがありましたら

コメントやメッセージで

遠慮なく お申し付けくださいね☆


たくさんのみなさんと

笑顔になれますよぉ〜に⭐️


******


世界中のみんなが


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀

‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー