一晩寝ても 疲れが取れないお年頃(苦笑) | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



山口⇨甘木

外でのイベント ふたつ

無事終了しました。


この時期のお外でのイベントは

なかなか辛いものが。。。😰


そんな中

お越しいただいたお客さまの笑顔に

元気をいただきました☺️


ありがとうございました☆


nonさんはじめ

なんでも工房のおじ様達

藤田さんはじめ

AEONのスタッフのみなさん

出展者のみなさん

お世話になりました。


感謝、お礼申し上げます☆


Merci beaucoup

Je suis reconnaissant



甘木の会場には

2号さんが、

孫ちゃんの笑顔と 冷たいお茶の差し入れ


この凍らせたお茶 #氷晶 って

いうんですって

とっても 美味しかった



一晩寝ても

疲れが取れないお年頃のようです(苦笑)

今日は

ゆっくりお片付けします♬




*****

◎今後の出展イベント予定◎


◆6/10〜6/11(延岡)

延岡手作り&雑貨フェア

@nobeoka_tedukuri_zakka 


◆6/14(福岡)

筑紫野日和

@chikushinobiyori


◆6/17〜6/18(佐賀)

吉野ヶ里マルシェ・ド・マール

@m__marl 


どうぞ 

お近くの会場へお越しくださいませ(*^^*)

お待ちいたしております💕


******


世界中のみんなが


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー