◎今後の出展イベント予定◎ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

 

 

おはようございます😊

 

 

しばらく続いた佐賀での出展も

終わりました。

 

どの会場も 

たくさんのお客さまにお越しいただき

お買い上げも

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

大津さんはじめスタッフのみなさん

出展者のみなさん

お世話になりました。

 

感謝、お礼申し上げます☆

 

Merci beaucoup

Je suis reconnaissant

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

*****

◎今後の出展イベント予定◎

 

◆5/27 (下松)

リベンジ森の中のmizutama

@handmademizutama

 

 

◆5/28(甘木)

キッチンカー&マルシェ

in甘木ショッピングセンター

※ちいくまは、28日のみ参加します

 

 

◆6/10〜6/11(延岡)

延岡手作り&雑貨フェア

@nobeoka_tedukuri_zakka 

 

 

◆6/14(福岡)
筑紫野日和
@chikushinobiyori

 

 

◆6/17〜6/18(佐賀)

吉野ヶ里マルシェ・ド・マール

@m__marl 

 

 

 

 

 

どうぞ 

お近くの会場へお越しくださいませ(*^^*)

お待ちいたしております💕

 

 

******

 

世界中のみんなが

 

笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀

 

‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー