ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



すぱいすカントリークラフトフェア

三日間 
たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました。

ありがたいことに
完売した商品もあり
つぎに向けて
また 頑張ります⭐️


お客さまはじめ
スタッフのみなさん
出展者のみなさん

お世話になりました☆
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

取り急ぎ
感謝、お礼申し上げます。

Merci beaucoup
Je suis reconnaissant


*****
一晩寝ても 
疲れが取れないお年頃です(苦笑)
が。。。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと
たくさん
ひとつづつ片していこう〜♬

つぎの出展イベントは

◆吉野ヶ里マルシェ
▪︎日時 4/16(日)10:00~16:00
▪︎会場 吉野ヶ里歴史公園・北口無料エリア





******
世界中のみんなが

笑顔を忘れず
心穏やかに 健やかに
過ごせますように🍀

‪ #穏やかに健やかに過ごせますように
‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00(不定休)
ーーーーーーー