ありがとうございました【spice手づくりフェア】 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


今年最初の出展イベント
【spice手づくりフェア】
少しぐずついたお天気のなかでしたが、
たくさんのお客さまに
お越しいただきました。

ありがとうございました⭐️



お客さまはじめ
スタッフのみなさん、
出展者のみなさん

お世話になりました☆
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

取り急ぎ 
感謝、お礼申し上げます。

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant

*****
イベント中のサボってた主婦業も
とりあえず 朝イチ済ませましたので
さぁ〜❣️
今から搬出荷物の荷下ろし
ディスプレイをすませて

品薄になったお品の補充
頑張ります^o^

*****
つぎのイベントは、

◆1/21〜22 (有田)
#556ichiba 




世界中のみんなが
笑顔を忘れず
心穏やかに 健やかに
過ごせますように🍀

‪ #穏やかに健やかに過ごせますように
‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー