メリークリスマス | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

メリークリスマス🎄





搬出荷物を片付けていたら

この時間になってしまいました。


昨日開催されました

【Hello!GOOD NEIGHBORS】

寒い中お越しくださいましたお客さま

ありがとうございました⭐️


クリスマス寒波の影響で

キャンセルも考えましたが

行けて良かった💕


『きっと サンタさんからのプレゼントだね❣️』ってパパさんと話しながら 帰りも下道でゆっくり帰って来ました。


都城のイベントでのお客さまに

再会したり

スタッフの方や出展者のみなさんにも

暖かい声をかけていただき

本当にありがとうございました。


お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


取り急ぎ 

感謝、お礼申し上げます。


Merci beaucoup. 

Je suis reconnaissant




*****

2週続けて雪の中での出展でしたが

これで 今年のイベントは

終了しました。


今年一年 イベントでお会いした

たくさんのみなさま

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🍀



今年もあと少し

年末まで 

日頃は手抜きの(苦笑)主婦業を

頑張ります(^○^)




*****

年明けのイベント出展予定

  

◆1/14〜15 (熊本)

#spice手づくりフェア



◆1/21〜22 (有田)

#556ichiba 


どうぞお近くの会場にお越しくださいね☆


世界中のみんなが

笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー