雪風のなか ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


【sagaforestparkマルシェ】
雪風のなか 
お越しいただきましたお客さま
ありがとうございました💕







スタッフのみなさん
いろいろお気遣いの声をかけていただき
本当にありがとうございました💕

出展者のみなさん
お世話になりました☆
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

取り急ぎ 
感謝、お礼申し上げます。

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant

*****
午前中に
搬出荷物のディスプレイも
終わらせますよぉ〜(^。^)

品薄になったものもありますが、

12月は 実店舗では
【ポーチ祭り】開催中❣️
まだまだファスナーポーチなど
いろいろ揃ってます。

ご来店 お待ちしてます♬



☆スタッフさんが撮ってくれました。

パパさんと2人

撮ることなんてないので 嬉しい💕

ママが着けてるバラクラバ

もう少し 在庫あります☆

色は、黒とベージュとアイボリー


******
世界中のみんなが
笑顔を忘れず
心穏やかに 健やかに
過ごせますように🍀

‪ #穏やかに健やかに過ごせますように
‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー