頑張らない日 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

今日もありがとうございました😊


ここ2、3日気温の具合でしょうか?

頑張りスイッチが入りません(^-^;

もう開き直って

『頑張らない日』って決めたら。。。


元気が戻ってきました(笑)



◆レピヤンリボンを使った

ショルダーストラップ




◆スマホポーチ


内側にも 

カードや免許証など入れられる

浅めのポケットをつけてます。



お取り置き、発送も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****

10/8、9、10は、大川木工まつり

木工まつりの帰りに 

肥後街道辺り散策されてはいかがでしょう♬

ちいくまにもぜひお立ち寄りくださいね☆


10/15は、店舗前の小保八幡宮の大祭

10/20は、恵比寿さん(うちが座元なのでいろいろ準備が。。。)


〜10/20までは

ちいくま実店舗お休み無しで

Openしております。


どうぞ、遊びに来てくださいませ☆



*****

つぎの出展イベントは



山口きらら

 ハンドメイドマーケット

▪︎日時 10/22(土)、10/23(日)

・・・・10:00〜16:00

▪︎会場 山口きらら博記念公園

・・・・きららドーム


世界中のみんなが

笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬

‪ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー