ありがとうございました☆道の駅きららあじす | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



ありがとうございました


抜群のお天気のなか

【ハンドメイドマーケットGW】

三日間 無事終わりました☆


下松のmizutamaに

お越しくださっていたお客さまが、

『やっと来れました』

と 笑顔を見せてくださったり


福岡の大川からです。と言うと

『来てくれてありがとう❣️』

と 声をかけていただいたり


相変わらず

パパさんのミニ看板

出来上がりを見て

とっても喜んでいただきました。


文字パーツ『A』が

かなり減ってます。

つぎのイベントまでに

どれだけ補充できるか。。。

それが問題です💦💦




平野さんご家族さん

出展者のみなさん

お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


お隣ブースだったハッピードットさん

特にお世話になりました。

『風よけになってとっても助かったよぉ〜(笑)』


取り急ぎ 

感謝、お礼申し上げます。


Merci beaucoup. 

Je suis reconnaissant


つぎの山口での出展は

5/29   mizutama☆college



6/11、6/12   

山口きららハンドメイドマーケット




*お土産に阿知須饅頭


******

世界中のみんなが


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー