ペーパーハンカチが入るごみポーチ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます😊



予定していたイベントが

延期になったので

リクエストをいただいている

いろいろ 試作してます。



#ペーパーハンカチが入るごみポーチ


ペーパーハンカチ。。。?


100均に売ってるそうで


近所の100均に行ったけど 

TVで放送があってから品切れ中だとか


たまにはTVも観ないとネ💦

iPadで配信動画ばかり観ております(苦笑)



とりあえず

マチ付きポケットがついた

バネポーチに仕上げました。



大きさ こんなものでいいのかなぁ〜??


ネットで調べたら

ポケットティッシュより小さくて

厚みは2.5cmほどあるみたいですね。

子ども用のポケットティッシュ二個と

携帯用除菌スプレーが入りました。


ペーパーハンカチに限らず 

いろいろ使えそうですよ(^。^)







もうひとつ

#ワンちゃんのお散歩グッズ


ポケットティッシュが3個入る

#ポータブルティッシュケース

@jam jam apartmentさんの型紙使用


表、内布ともに #防水コットン

背面に取り出し口を付けて

マナー袋を取り出せるようにした

アレンジレシピで作りました。


*****

次のイベント参加は


ハンドメイドマーケットGW



▪︎日時 5/3(火)〜5/5(木) 

・・・・10:00〜16:00

▪︎会場 道の駅きららあじす

・・・・山口市阿知須10509-88


お近くのみなさま

どうぞ お出かけくださいね。


******

世界中のみんなが


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー