門司港グランマーケット☆ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

ありがとうございました💕



お天気が心配された
【門司港グランマーケット】でしたが
3日目のオープン前準備のとき
小雨が降っただけで
開催時間中は
雨が降ることなく
無事 終わりました☆


インスタを見て
手がさっと拭ける移動ポケットを
目当てに
ブースにお立ち寄りくださった
お客さまも多く
とっても嬉しかったです💕

『これから暑くなるので
身体に気をつけてくださいね❣️』
っていう温かい言葉や
差し入れも
ほんとにほんとに
お心遣い 嬉しかったです💕

パパさんのミニ看板も
相変わらず人気で
仕上がったお品を
喜ばれるお客さまの笑顔で
いつもはあまり
表情を変えないパパさんが
満身の笑み😊


文字パーツ類など
かなり品薄になっておりますが
また   補充制作がんばります^o^


心寧本舗さんはじめ
スタッフのみなさん
出展者のみなさん

お世話になりました☆
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

取り急ぎ 
感謝、お礼申し上げます。

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant

******
世界中のみんなが

笑顔を忘れず
心穏やかに 健やかに
過ごせますように🍀

‪ #穏やかに健やかに過ごせますように
‪ーーーーーーー‬
‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬
‪ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー