吉野ヶ里マルシェ☆ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

ありがとうございました💕



久しぶりに参加した
【吉野ヶ里マルシェ】
気持ちのいいお天気で
無事 終わりました☆

close時間間際に
パパさんのミニ看板のパーツを
選ばれる方が 渋滞で。。。

500円以上お買い上げされた方に
差し上げていたイベント参加券
(3枚でお菓子の掴み取りができます)
足りなそうで

本部に貰いに行く時間なさそうで
💦💦💦
ご近所の出店者さんから
分けてもらって
ひと安心(^。^)
イベント参加券は
2023年3月開催分まで使用できるので
無くさないようにして
また 
吉野ヶ里マルシェにお越しくださいね♪
5/22、6/19 開催予定

お菓子の掴み取り 人気で
ご兄弟でお買い物されても
おひとりづつお支払いされるケースも
多かったです(^。^)


会場にいらしていた

冨永ボンドさんから頂いたシール

ありがとうございます❣️

ゆっくり

お話もしてみたかったけど。。。




bearkidsさんはじめ
公園スタッフのみなさん
出展者のみなさん

お世話になりました☆
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

取り急ぎ 
感謝、お礼申し上げます。

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant


******
世界中のみんなが

笑顔を忘れず
心穏やかに 健やかに
過ごせますように🍀

‪ #穏やかに健やかに過ごせますように
‪ーーーーーーー‬
‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬
‪ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー