マルシェ・ド・マール☆ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



ありがとうございました💕



綺麗な真新しい会場で開催された

@マルシェ・ド・マール

無事 終わりました☆


顔見知りのお客さまや

ご近所さんも

お越しくださり


何より 

以前は毎週のようにご一緒してた

出展者の方の元気な顔を

久しぶりに見ることができました。

ありがとうございました💕


クラムさん、オレンジさんはじめ

スタッフのみなさん

出展者のみなさん


お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


取り急ぎ 

感謝、お礼申し上げます。


Merci beaucoup. 

Je suis reconnaissant



今日は、予定がいろいろ。。。

疲れはあるけど さぁ〜♬





******

世界中のみんなが


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー