ナースポケット出来ました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます😊




ぽかぽか陽気で

今日は一日 

お店も暖房なしで過ごせました。


【連絡事項】

Aさま、ナースポケットいろいろな柄で 

10点ほど出来上がりました☆

お選びいただいてから

ラッピングいたしますね




#ナースポケット  サージカルテープを下げれるように工夫してますが、その部分に鍵を下げるっておっしゃるお客さまもいらっしゃいますよ☆




友人からのオーダーで

#ラミネート生地 の #縦型トートバッグ




縦30cm×横24cm×マチ8cm    内ポケット付 


A4ファイル入ります。

友人も喜んでくれて

なかなか良さげなので

販売分も作ろうと思います(^O^)




◎次の出展イベント◎


さが🌸ひな市

▪︎日時 3/12(土)、3/13(日)

・・・・・ 10:00〜16:00

▪︎会場 佐嘉神社神社西駐車場

・・・・松原神社

・・・・新馬場芝生広場(松原神社東側)

*ちいくまは松原神社42番ブースです






ちょっとの時間

マスクはめて 遊びに来てください☆

。。。そして

笑顔になって  帰ってくださいね💕


******

まだまだ、気を緩めず

誰もが感染する可能性があることを

しっかり心して


ひとりひとりが

◆マスク

◆手洗い

◆人との距離を保つ

◆換気

◆大人数で会食をしない

を守って


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー