ありがとうございました☆spiceカントリークラフトフェア2021春 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



spice
カントリークラフトフェア2021春

3日間
たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました😊


いつものお客さまから
手づくりのいきなり団子
たくさんいただきました。

ホカホカ出来たてで
お近くブースの出展者さんにも
お裾分けして
みんなで美味しくいただきました💕
『Mさま、
いつもありがとうございます』



お客さま
スタッフのみなさん
出展者のみなさん
お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

感謝、お礼申し上げます。

ありがとうございました☆

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant






******
片道2時間ちょっとの熊本通勤
搬入まで入れて四日間。
流石に疲れましたが、
心地よい疲労感^ ^デス❣️


お昼過ぎには雨☂️になりそうなので
午前中には 
搬出荷物の店内ディスプレイ済ませて 
注文いただいたお品 
作り始めたいなぁ〜