Babyお食事エプロン | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます😊




Babyお食事エプロン

たくさんご注文していただきました。



柄はお任せだったのですが、


男の子用の1番人気、恐竜柄🦖

在庫を切らしていたし

生地の手持ちも無くなっていたけど


今日届きました。

さっそく ミシン(^_−)−☆




週末のイベント用にも

準備しました。



いろんな柄で出来上がりましたので

この中から選んで

明日、発送いたしますね☆




ナースポケット

仕上げは明日に持ち越しp(^_^)q





******

ひとりひとりが

◆マスク

◆手洗い

◆人との距離を保つ

◆換気

に 気をつけて

 

みんなが笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように✨

 


‪ーーーーーーー‬

‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー