眼鏡入れと水筒ベルトカバー | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます😊




リクエストの諸々 作ってます。

◆眼鏡入れ
10cmのバネ口金
手持ちがあまりなかったので
少しだけ

お気に入りの生地で シンプルに💕

※カン付12cmバネ口金でも作る予定です。
スマホ入れに丁度いいサイズになると思います。




医療従事者の方が、
首から下げる空気清浄機みたいなの?
の紐
直接皮膚に当たるので
カバー作ってもらえますか。。。
と おっしゃったので
水筒ベルトカバーを見てもらったら
気に入っていただけました。

ちいくまの水筒ベルトカバーは
六重織ガーゼを使ってます。

◆水筒ベルトカバー
以前のものより長め(約28cm)

スナップボタン止めタイプと 
ベルト通しタイプの2タイプ
ご用意してます☆



ニンジン🥕のオレンジ色
げんきカラーで大好きです💕

先日からずいぶん葉っぱが出てきました


今日も頑張れそうです。

おかげさまです^ ^

******
ひとりひとりが
◆マスク
◆手洗い
◆人との距離を保つ
◆換気
に 気をつけて

みんなが笑顔を忘れず
心穏やかに 健やかに
過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー