ありがとうございました☆Yきららマルシェ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


ありがとうございました😊


Yきららマルシェ
無事終わりました。

お天気も
穏やかで
風もなく
たくさんのお客さまにお越しいただきました。


お客さまには
入り口での検温、名前記入等
ご協力いただき
かなりお待たせしたようです。
嫌な顔ひとつせず
本当にありがとうございました。
対応されたスタッフのみなさんも
本当にご苦労さまでした。



お客さま、
CitrusMadeの平野さんはじめ
スタッフのみなさん、
出展者のみなさん
お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

感謝、お礼申し上げます。

ありがとうございました☆

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant




******
2月です☆

2月は予定していた出展が中止になり
お休みの予定はありません。。。

今月もよろしくお願いします☆




******
ひとりひとりが
◆マスク
◆手洗い
◆人との距離を保つ
◆換気
に 気をつけて

みんなが笑顔を忘れず
心穏やかに 健やかに
過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー