年末年始のお休みのお知らせ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



ー年末年始のお休みー

12/30(水)、12/31(木)
1/1(金)、1/2(土)、1/3(日)






年の瀬でバタバタしております。

今年はいろいろ大変でしたが、
どうにか1年過ごせたことに
感謝して
気持ちを新たに
年明けを待ちたいと思います。




今年一年
ありがとうございました💕

来年も
どうぞ宜しくお願いします✨




******

いま一度
◆マスク
◆手洗い
◆人との距離を保つ
◆換気
に 気をつけて

まだまだ気を緩めることなく
コロナに充分注意して過ごしましょう

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

みなさま どうぞ
良いお年をお迎えください