土日は孫ちゃんdayでした | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます^ ^



土日は孫ちゃんday
4人の孫に
久しぶりに元気パワーを
貰いました(๑>◡<๑)


ラクガキしたり







合間に
レッスンBag用生地のカット作業したり



ミシンは マスクのみ

今日は少しミシン頑張ります^o^




先日から
お持ち込みの生地で
マスクを作らせていただいていた
小倉織
母が、『頂き物でこんなん有ったよ❗️』
って小倉織の大きなエコパック
出してくれた。 
母は、買い物行かないから
エコパック要らないし。。。なぁ〜



午前中少し気合入れて
掃除したので。。。
大掃除ではなく
毎日の掃除なのですが
時間がかかってしまって💦💦

お昼からは
ミシンの前に座らねば。。。




いま一度
◆マスク
◆手洗い
◆人との距離を保つ
◆換気
に 気をつけて

まだまだ気を緩めることなく
コロナに充分注意して過ごしましょう

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨