ありがとうございました☆なんでも蚤の市 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



久しぶりの【なんでも蚤の市】

リピーターのお客さまや
二日間来てくださったお客さまや

たくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございました☆


初日結構早い時間に
ツリー🎄が完売して
さすが12月ですね^o^







初日朝から
レジスターが壊れて。。。😿
急遽、iPadのPOSレジで対応。
慣れてなくて
あたふたして
ご迷惑をおかけしました。


お客さま
はるさん、さゆみさんはじめ
スタッフのみなさん
出展者のみなさん
お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

感謝、お礼申し上げます。

ありがとうございました☆

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant


また、次回
元気に笑顔で
お会いできますように