吉野ヶ里マルシェ☆ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



吉野ヶ里マルシェ
お昼過ぎには、
雨になってしまいましたが
たくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございました☆



朝から 
雨仕様のブース作りをしてましたが
風がなかったので
どうにか
無事に終わることができました。
搬出時は雨も止んでいたので
助かりました。


3ヶ月続いた吉野ヶ里マルシェ
しばらくお休みで
つぎは
来年の3月に予定されてます。
また都合がつけば
出展申込みをしたいと思っています。


お客さまはじめ
スタッフのみなさん
出展者のみなさん
お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

感謝、お礼申し上げます。

ありがとうございました☆

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant


******
今日は 三連休最後
搬出荷物ゆっくり片付けながら
お店openします。

そろそろ🎄
サンタさん出しますかねぇ〜^o^


いま一度
◆マスク
◆手洗い
◆人との距離を保つ
◆換気
に 気をつけて

まだまだ気を緩めることなく
コロナに充分注意して過ごしましょう

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー