気持ちのいい秋の一日玖珠の杜 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


ハッケンマルシェwith玖珠の杜
ちいくまブースにも
たくさんのお客さまに
お越しいただき
お買い物も楽しんでいただき

ありがとうございました💕


玖珠の杜の空は、
大川の空より
とっても近く感じました(o^^o)

時折、木の葉が降り落ちてきたけど
風もなく
とってもすてきな空
流れてくる
心に沁みる歌声

一日中
気持ちのいい秋🍂を楽しみました💕



お客さまはじめ
スタッフのみなさん
出展者のみなさん
お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

感謝、お礼申し上げます。

ありがとうございました☆

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant





※蒼空さん、いろいろありがございました。
お土産もたくさん^o^
今日は、鍋にします💕