あれやこれや 少しづつ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


いつもありがとうございます^ ^


11月に入って
急に冷え込んできて
昨夜は、
パパさんに羊毛布団を
姫には毛布を
出してあげました^o^

パパさん 羽毛布団じゃ
軽くて温かく感じないんだって。。。

どなたも風邪をひかないように
体調管理気をつけましょうね)^o^(




作品もあれやこれや
少しづつ


▪️袖口守くん(笑)
表布:ラミネート生地
内布:防水コットン

これからの時期の必需品です



▪️息がしやすく、メガネが曇らないマスク
表布:大島紬
内布:抗菌ダブルガーゼ


品薄になっていた子どもサイズも
補充出来ました☆



寒くなってきてます。

いま一度
◆マスク
◆手洗い
◆人との距離を保つ
◆換気
に 気をつけて

まだまだ気を緩めることなく
コロナに充分注意して過ごしましょう

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨




‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー