今週末は、firefes4 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


いつもありがとうございます^ ^


久しぶりに2週続けてのイベント
準備に 
バタバタしてます(汗)

今週末は 有田炎の博記念堂で
出展デス❣️


***イベントのご案内***


Fire Fes4 part2
▪️日時  10/17(土)〜18(日)
・・・・ 10:00~16:00
▪️会場  有田炎の博記念堂
#firefes4

※2階にいます。
タグやパーツなどのハンドメイド素材や
手づくり作品 お持ちします。
どうぞ、お立ち寄りくださいね💕



SNOOPY柄カットクロス
布幅×50cm
残りわずかです。
見本のエコバック製作しました。

京都市動物園のゴリラ家族を愛でる
謎の作家さん(笑)
つるりサンの
手描きポーチやバック類
たくさん追加で出来上がってます。



※業務連絡
リクエストのあった『メガネが曇らないマスク』
大臣マスクを改良中
もう一度、型紙引き直します。
もうしばらくお待ちくださいね。

右上の紺のマスクは
YouTubeで見つけた
フェイスラインが美しい
ハンサムマスク
(仕立ての店 藤工房さんより)

右下は、
長さの調節ができる結び方
(丸革紐などのネックレスでしてた結び方)
でやってみましたが。。。
ゴムはダメみたい
伸びない細い紐だといいと思います。



ーーーーー
イベント出展のため
10/16(金)〜10/18(日)
ちいくま実店舗 お休み
ーーーーー

まだまだ気を緩めることなく
コロナに充分注意して過ごしましょう

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
‪ハンドメイドとセレクト雑貨‬
‪ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー