小倉織マスクと博多織献上柄マスク | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


いつもありがとうございます^ ^


移動ポケット出来上がりました☆

店頭にも少し並べてます♪




先日、持込生地で作った
小倉織りのマスク

とっても素敵で 粋💕

少しネットで調べてみたら
袴などに使われている
丈夫で、しなやかな質感の木綿布。


びっくり
メートル8000円ぐらいする。

今回は5枚


手持ちの博多織
献上柄でも作ってみました。

すごく縫いにくかったけど。。。
こちらも素敵です💕



ーーーーー
イベント出展のため
10/10(土)〜10/12(月)
ちいくま実店舗 お休み
ーーーーー

つぎの出展イベントは

長崎手作り雑貨フェア
in   アリーナかぶとがに

▪️日時  10/11(日)  11:00〜17:00
              10/12(月)  10:00〜16:00
▪️会場  長崎県立総合体育館
アリーナかぶとがに(メインアリーナ)



まだまだ気を緩めることなく
コロナに充分注意して過ごしましょう

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
‪ちいくま
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー