汗ダク | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます^ ^



暑いですね🥵

洗濯物干すだけで
汗ダクです💦💦💦


◆ペットボトルカバー
内側:保冷クロス使用


今回から、持ち手を外れるタイプにしてますので 別売のショルダータイプに付け替えることも可能です。




◆リバティ生地を使った夏マスク



◆Sサイズマスク
小学生男子 『白しか嫌だ』だって。。。
ペイズリー柄だったら
ちょっとカッコいいよ❣️




梅雨明けして
猛暑が続きます。゚(゚´ω`゚)゚。

コロナにも注意
熱中症にも注意して


水分補給は、喉が渇く前に
あ❣️   塩分補給も忘れずに

休み休み 頑張りすぎないように。。。

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
‪11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー