4連休最終日 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


いつもありがとうございます^ ^


雨 今は止んで
蝉が うるさく鳴いてます。

4連休最終日
今週も頑張ったので
今日はすこしゆっくり
ミシンもお休みしようと思ってましたが。。。

蝉の声が 急かしてるように聞こえて(笑)


マスク仮置きケース 仕上りました☆






謎の。。。 ひみつの。。。(笑)作家さんも
試行錯誤中

☆ラクガキ




☆其の一
りんご→ゴリラ→ライオン   。



☆其のニ
WE   ARE   FRIENDS




水分補給は、喉が渇く前に
あ❣️   塩分補給も忘れずに

休み休み 頑張りすぎないように。。。

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
‪11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー