レジかごサイズの帆布バスケット | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます^ ^



昨夜は眠れなくて 
今朝はすこしゆっくりのスタート。
湿気の多い時期は、
動きが鈍いちいくまママです(苦笑)



6月も終わりの週 始まりました(^。^)
今週もよろしくお願いします❣️


レジかごサイズの帆布バスケット
入荷しました☆

レジかごより大きなサイズもあります。



お買い物は、車で。。。って言う方は、
エコバックよりこちらがお勧めです。

厚手で丈夫な綿100%の帆布バスケット
内側が樹脂コーティングされているので
少々濡れたものでも大丈夫☆
上部にスチールワイヤーがついて
使わないときはたたんで持ち運びができます。
お買い物にはもちろん
レジャーやキャンプ、
ランドリーバックや収納にも。。。❣️

プラスチックごみ削減のため
7月1日よりレジ袋有料化が始まります。

この機会に。。。




内側に高島ちぢみを使った
夏マスクも補充してます。







‪みんなが‬
‪元気に 笑顔を忘れず‬
‪心穏やかに過ごせますように✨‬

‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
‪ちいくま ‬
‪福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
‪11:00〜19:00 (不定休)‬
‪ーーーーーーー‬