忘れ物お預かりしてます。 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます^ ^



腰が、まだまだ本調子ではないので
なかなか仕事が捗りませんが。。。(^^;;


リハビリ兼ねて少し歩いたり
歩くのはそうないのですが、
階段を上がるのが。。。T^T
椅子から立ち上がるのが。。。T^T
まぁ〜 ぼちぼちやっています。


昨日お越しのお子さま連れのお客さま
忘れ物がございました。
お預かりしております。




お店には
巾着付きカゴバックや
cotton linenのパッチワークスカート
ダブルガーゼブラウスなど
入荷してます。





どうぞお散歩がてらお越しくださいませ☆


ちいくまのある小保榎津界隈
歩いてみると色々発見がありますよ(^○^)
毎年4月末に行われていた
藩境まつりが中止でしたので
『残念でした❣️』って
お立ち寄りいただくお客さまも多いです。
おまつりの時のような
賑わいはありませんが

ゆっくりした時間を。。。✨







みんなが げんきに笑顔で
心穏やかに過ごせますように✨

ーーーーーーー
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま 
福岡県大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー