八幡さまの桜 もう少しで | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

こんにちは^o^

3連休も終わり
月曜日、今週も笑顔で頑張りましょう💕


ちいくま前の八幡さまの桜🌸
暖冬だったせいか。。。?

まだまだ蕾
もう少しで 開きそう🌸



3連休中、マスクと共に
オーダー品も少し出来上がりましたので
個別に ご連絡差し上げております。

大村のIさま、
発送済ませました☆
到着まで もうしばらくお待ち下さいね^ ^


いつもオーダーいただく
マヤミラクルダイアリーの手帳カバー
新しいツォルキンが回り始める
3月29日に
どうにか 間に合いました。


今朝は、オープンすぐから
バタバタで
やっとミシンの前に座れそうです。

さ❣️
つぎは、シューズ入れに取り掛かります。
孫くまちゃんたちからの頼まれ物もあるし

今週も忙しくなりそうです(^O^☆♪


今日もミシンしながら お店番☆
どう遊びに来てくださいませ💕



ーーーーーー
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま 
福岡県大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーー