助っ人ミシン | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


昨日もありがとうごさいました^o^

助っ人ミシンが
ミシン。。。
実はですね(/ _ ; )
やっぱりダメみたいなので。。。
新しく買うつもりなのですが。。。

とりあえず、
お直しの仕事をしてる友人が、
『貸しとく❣️』って
かかえて持って来てくれました。

やってきてくれましたので 
ばりばり(笑)ミシンやってます^ ^

オーダー品*レッスンバッグ
出来上がり☆



つぎは、ライオン柄
大村のIさま、新学期に間に合えば。。。
と言うお言葉に甘えて 
随分お待たせしてます。
すみません(汗) 
あと少しで仕上がります。







マスク、
最近は、大人の方でもSサイズをお買い求めされる方が多いです。
ちなみに わたしもSサイズです^ ^



今日もミシンしながら お店番☆
どうぞ遊びに来てくださいませ❣️




ーーーーーー
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま 
福岡県大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーー