ダスタークロスでマスク | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

今日もありがとうございました^o^

毎日、マスクの話で 
申し訳ないのですが。。。

今日は、お客さまお持込の
ダスタークロスで
作ってみました。

ハリネズミ柄が、可愛い🦔



プリーツマスクには
やはりノーズフィットワイヤーが必要なようですねヽ(´o`;

立体マスク作るのも
慣れてきて
随分手際よく
なったけど。。。^o^



明日もミシン頑張ろうぉ
(^O^☆♪


明日は午前中、
義母の薬をもらいに病院に行きますので
その間、ちょっとだけ
パパさんにお店番お願いします。

どうぞ 遊びに来てくださいませ❣️


ーーーーーー
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま 
福岡県大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーー