立体布マスク | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ





3月、これ以降の出展予定が
すべて中止や延期になりましたので

搬出荷物の片付けも
いつもみたいに身体が動かなかったけど
それでも
合間、合間に 
来てくださるお客さまと
お話ししてると

元気がでます^o^


布マスクも20枚ほどになってしまいました☆

いつも良くしていただく作家さんから
マスクゴムやダブルガーゼ生地を分けていただきました。

ベージュ色がマスクガーゼです。

どうにか見つけていたウーリーゴムも
届きましたが、
グリーンとピンク。。。
白やベージュは、完売でした(/ _ ; )

髪ゴム用として販売されている
ウーリーゴムですが、
国産のもので柔らかめです。

ゴムの色は選んでいただいて
お渡ししたいと思います。



作家さんにもマスク納品していただけるよう
お願いしてます。



当分は、ミシンしながらお店番してます。
どうぞ遊びに来てくださいませ〜♬