3月始まりました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


ありがとうございました^o^



宮崎→大村→諫早と
続いた2月のイベントも
無事 終わりました。

新型コロナウイルスの影響で
3月予定のイベントが
軒並み 中止や延期になるなか

出展者もお客さまも
マスク着用での開催でしたが、

お客さまみなさん
『楽しかったデス❣️』と
声かけてくださいました💕




各会場でお世話いただいた主催者さん
スタッフのみなさん
ご苦労様でした☆
お疲れさまでした☆

ご一緒した出展者のみなさん
お疲れさまでした☆


遅くなりましたが
感謝、お礼申し上げます💕

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant

ありがとうございました❣️

******
3月予定をお知らせしないと
いけないのですが。。。💦

出展予定イベントは
3/4(水)   宗像ユリックスホール
てくてく。vol.24


それ以外は
お店で作業します。

レッスンバックや巾着類など
オーダーのお品を順番に
仕上げていきます。

せっかく いつもより
自由になる時間がとれそうなので
品薄になった作品や新作も
頑張ろう❣️


立体マスクも作ってますが、
ダブルガーゼ生地やマスクゴムが手に入りません(>_<)

手持ちのガーゼ生地は
ベビースタイ用のなので
柄が。。。


こんな時だから
今日も笑顔で良い1日を💕