ありがとうございました☆TSUTAYAガレージマーケット | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



TSUTAYAガレージマーケット
寒い中、たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました☆


初日は、あと少しというところで
雨が降りだし
大慌てしてしまいましたが、

昨日2日目は、予想に反して
お陽さまが顔をのぞかせる時間帯もありました^ ^


この時期の屋外でのイベントは、
やはり 辛いものがありますね。
昨夜から くしゃみが止まりません🤧

切詰さんはじめスタッフのみなさん、
出展者のみなさん
いろいろお世話になりました。
お疲れさまでした。

感謝、お礼申し上げます💕

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant

ありがとうございました❣️


******
今日も 風が強くて
荷下ろしに苦労しそうですが、
さぁ〜♬  頑張ろう〜〜



次回、福岡出展は、
3月の国際センターでの
【ハンドメイド&こだわり品フェア】
になります。
そちらにも
たくさんのみなさんが
来ていただけるよう
お約束していただきました^o^