6月の予定 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

5月も今日で終わりますね☆

今月も
たくさんのみなさまの笑顔に出会えて   
ありがとうございます💕

今朝は、雨になってしまいましたが、
気持ちが落ち着いてゆっくりした気分になり   月の総まとめをするには   ちょうどいいみたい。

さぁ〜♬
次にむけてやらなきゃいけないことを   
ひとつひとつ   丁寧に❣️


まずは、
6月の予定を知らせいたします。

ーーー6月の予定ーーー

{292081EC-4064-4AD2-A031-7CA1C5B88F5D}

カレンダーの○印が実店舗お休み
🔴印  イベント
🔵印  搬入日

イベント出展時と搬入日は、実店舗はお休みです。
それ以外は、実店舗で搬出荷物の片付けをしたり  ミシン作業したり
最近は、編み物したり
。。。しながらお店番してますよぉ〜☆♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜〜♬

11:00〜19:00  Open
少し早めにお店に行きたいよぉ〜  とか、夕方遅くなるけど。。。 とか、のときは、遠慮なくお電話ください( ´ ▽ ` )ノ


***今後のイベント*** 

◆(別府) なんでも蚤の市
▪︎日時 6/8(土)〜6/9(日)
・・・・・10:00~16:00
▪︎会場  フェリーさんふらわあ乗り場{6AAF4F07-8C85-4E50-951B-862F49A192F9}


◆(有田) 556ichiba
▪︎日時   6/15(土)〜6/16(日)
・・・・・10:00~16:00
▪︎会場  炎の博記念堂

{D363487C-A34E-4364-8D71-965A6DC6B0C7}


◆(鹿児島)
ハンドメイド&雑貨フェア
▪︎日時  6/22(土)〜6/23(日)  
・・・・・10:00〜17:00
▪︎会場  鹿児島アリーナ
{8B2A6CAF-C30E-4F32-9383-D2ECBBCA7EB5}



どうぞお近くの会場へ
お越しくださいませ(*^^*)

ーーーーーーーーーーーー

では、では、
お店Openします( ´ ▽ ` )ノ
みなさまのお越しをお待ちしてます。