mizutama☆ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


mizutama 
楽しく終了しました☆

たくさんのお客さまにお立ち寄り、お買い物いただき   ありがとうございました。

Open前から    
たくさんのお客さまの列
{3841FF2D-A9DE-476A-AB4C-975CFE6FBC99}
picは、主催者さまのブログより
お借りしました。


Openと同時に
いつものように   バタバタ
ばたばた   (汗)(汗)(汗)
あっという間に
終了時間の15:00p(^_^)q


顔見知りのお客さまから
差し入れもいただいちゃいました(o^^o)
{BFF70A91-431D-48DA-87BD-E3AE2222E194}


主催のnonさんはじめ
スタッフのみなさん
体育館の事務所のかた(いつものおじさんがいらっしゃらなかったけど。。。)
出店者のみなさん、
お疲れさまです。
お世話になりました。

ありがとうございました☆


******
帰りは、ゆっくり積み込んで
それでも16:30には
向こうを出発できたのですが

途中、2号線で
対向のトラックが
横転事故
前の前の車にぶつかりました。

パトカーや救急車、消防のレスキュー車。。。
通行止め。。。

動けない。


どうにか、昨日のうちに
無事に帰り着きました。

どうか、みなさんも
安全運転で過ごしてください。



では、では、
今から、搬出荷物の荷出ししながら
ちいくまOpenしますp(^_^)q