オーダー品出来上がりました☆とカシュクールOP | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

おはようございます(o^^o)


朝イチ
お店の前に飛んできてた
イチョウの葉っぱ
掃き集めて。。。


せっせ   せっせ(笑)

台風が通り過ぎても   結構葉っぱ落ちてる。これからが季節だもんね。




昨日は、やっと
ミシン作業再開p(^_^)q


合皮の大人な移動ポケット  出来上がりました( ´ ▽ ` )ノ
{915FAE48-9704-4413-85A9-89C5FA416D62}

1番右の黒は、
裁ち方間違えて   
ポケットが逆についてしまいましたヽ(´o`;
でも、左利きさん用っていう手もあった(笑)

しばらく展示して
売れ残ったら   こぐま3号に使わせよう(笑)

もう1つの黒は、オーダーで
プレゼントされるということなので
ラッピングしました☆



お待ちいただいていたスリムボトルのカバーも仕上げましたp(^_^)q
{49A880E9-2836-462F-A7FB-852DC09BCA02}

やっとお渡しできます(*^^*)



では、今日も1日   
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あ❣️   お店には
カシュクールOP届いてます。
チャコールと紺   各1点のみです。
{2D572CDD-B4D8-42B9-A4C6-E374DA0802CB}