長崎手作り雑貨フェア と オレンジマーケット | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(o^^o)



今日は、イベントとイベントの間で
お店はお休みしてますが、

搬出荷物をとりあえず下ろして。。。
あ❣️  パパさんがね(笑)

品薄になった作品の補充作業
。。。

あとは   明日
荷物の詰め直しをして   積み込みをすればいいかな❣️

明日は、長崎   
夕方からの搬入ですp(^_^)q





{8C183110-C325-42D9-88BA-83453ABF05FD}

{617145A1-2CF3-40C1-A979-A707BF28FF81}




〜7/29まで
ちいくま実店舗は、お休みです

***出展イベントのお知らせ***

長崎手作り雑貨フェア

{FB01FE88-FA05-473C-ACE0-49F114BCB86A}

◆7/25(水)〜7/26(木)
◆長崎カブトガニアリーナ
 
*有田で完売した∞パーツ時計   準備できそうです。カブトガニアリーナでも楽しんでいただけます。
{B2BDD5FB-3036-425D-BE2B-8D573A5D2B07}


 

オレンジマーケット 
◆7/28(土)〜7/29(日)
◆都城圏域地場産業センター
 
{B05AAD9D-77C0-4D46-90DD-1A58C753F84D}