別府を満喫してきました( ´ ▽ ` )ノ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


{CFB1F5A6-B29D-4175-B50E-E00FB8DEC4DF}

さんふらわあ乗り場での
【なんでも蚤の市】
楽しく   終了しました☆

たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき
ありがとうございました(o^^o)


{3211D34B-951F-43CC-B6B0-34136125BCF8}


搬入から3日間
美味しいものたーくさん食べて
温泉はいって

ここのところ残業p(^_^)q残業p(^_^)qだったパパさんも    久しぶりにゆっくりできたようでした💕




{0F8E00D8-447C-4AA3-AFF3-5693CD720F2C}
メロンパンストラップやラスクのマグネット、ケーキ類
工作感覚で手づくりできるキットです。
{FE3B7E71-4299-4272-BE5D-7825AD967B0B}
見本を
搬入日の前日にバタバタで仕上げたけど
なかなか評判良くて   ひと安心❣️
ぜひ、作ってみてくださいね☆



お客さまはじめ
スタッフのみなさん
たいへんお世話になりました。

出展者のみなさん
おつかれさまでした(o^^o)

感謝、お礼申し上げます☆
ありがとうございました。

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant à vous.



**********
さぁ〜♬
次は、やつしろハンドメイドマルシェ

チコちゃんに
『ボーッと生きてんじゃねーよ❗️』
って言われないよう(笑)
{7047293D-4623-4175-BA39-1D2BD100ED18}
今日はゆっくり休んで
明日から
また、頑張ろう♬